雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○官公庁へ提出する書類の作成及び提出 ・一般的な事務書類 ・入札関係の申込書 ・指名願いの申請書(会社の情報や資格者の経歴の記入程度で専門性はありません)○建物の点検日のアポイントメント及び予定管理○点検準備の補助、日報の管理、整理○勤怠表の入力○ファイリング、インデックス作成や上記に付随する業務*パソコンを使用します(ワード、エクセル:簡単な入力程度)*未経験OK。お気軽にお問い合せください。【業務変更の範囲】:なし |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区宮原4丁目4−2−517 |
賃金 | 1,150円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※休憩時間・加入保険・年次有給休暇日数は法定どおりです。 |
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